今年もありがとうございました!
キリっと寒い朝が続きますね~おかげさまで、2025年の営業も無事終了いたしました。 本年も誠にありがとうございました! お仕事もプライベートも新たなチャレンジできる事、変わらず続けられる事、健康と皆さまの笑顔に支えられ今
キリっと寒い朝が続きますね~おかげさまで、2025年の営業も無事終了いたしました。 本年も誠にありがとうございました! お仕事もプライベートも新たなチャレンジできる事、変わらず続けられる事、健康と皆さまの笑顔に支えられ今
翌朝、改めて若宮さまをお詣りに、春日大社へ参りましょう~ 深夜には何もなかった猿沢池の周りにびっしり屋台が!いつの間に(笑) 一の鳥居をくぐるとすぐに御旅所です。 中までは入れないので、手前で参拝。 本殿に向かう途中は「
着るものや空調に困る日々…体調崩される方が多いので皆さまお気を付けくださいね!! お庭の皆さん元気ですよ~ ミモザにも花芽がー!嬉しいー!! 夏枯れの多肉が復活! 完全に枯れたと思っていた子も… おぉぉ~復活した~ 初め
日本橋三井タワーといえば「三井記念美術館」「マンダリンオリエンタル」などがすぐに頭に浮かびますが2021年、ビルの2階にお引越しした『わたす』 以前にご紹介いたしました時には同じ日本橋でも別の場所でした。 こちらに移って