『和菓子会』ありがとうございました!

今回は平日という事もあり、
「せっかくだけど、行かれ無さそう~」という方や、
他にもダイアリご覧くださってる方々
ありがとうございます、また何か楽しいイベント
考えてみたいと思います。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。
こう見えて、結構くよくよすることもありまして(笑)
皆さまにせっかく会を盛り上げていただいたのに、
片付けながら自分自身の反省ばかりが浮かんでましたが、
その後も、楽しかった、美味しかった、おめでとう、等々
たくさんの温かなお言葉をいただき、
記念すべき1日、とっても楽しかったと改めて感激しております。

『IKKOAN』のプロジェクトに携わる方々には
クラウドファンディングを通じて
初めてのイベントを考えるきっかけとなっていただき、
一幸庵さんには素敵なお菓子をつくってくださいまして、
感謝の気持ちばかりです。
私自身、和菓子がとっても身近になりました。
このようなご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。

本番直前の実食会 ↓
becco20151021-1.JPG

準備からご協力くださいました鎌田さん原田さん、
当日洗い物やお運びを手伝ってくれた友人、
それぞれにお仕事お忙しい中、本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しく盛り上がりました和菓子会が
ベッコにも素敵な1日となりました!

鎌田さんもブログで当日の様子を綴っていらっしゃいます。
お菓子の写真を、さすが、とってもきれいに撮ってくださいまして、
当日の様子やRaiyさんの日常など、ぜひご覧くださいね。

http://ameblo.jp/lesson-raiy/

そして、陰ながら色々と手伝ってくれた母よ、
どうもありがとう~。

たくさんの優しさを受けて、今日もまた頑張ろうと思います。
ベッコとの日々、これからもご一緒に楽しんでください!

和菓子ラブ♪
アイラブニッポ~ン♪

shop-04
mt-info@2x-8
home

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-37-8
日鳥ハイツ101号室

phone

TEL 03-3404-1045
(完全予約制)

salon@becco.jp

clock

営業時間 11:00~21:00
火曜定休 不定休あり

train

JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
JR代々木駅より徒歩8分
副都心線北参道駅より徒歩2分

【ハチ公バス】
千駄ヶ谷社会教育会館より徒歩3分

mt- calender@2x-8
mt- archive
  • 今年も入荷しました!!
    いつも美味しい紅茶を笑顔と共にお届けくださるRaiyさんの、期間限定夏のお茶! …
  • 針糸硝子
    4人の作家さんによる合同展示会 針糸硝子~刺繍とガラスと編み物そして絵画~ 4人 …
  • ある休日
    「泥団子一緒に作りませんか~?」と突然送ると「上手に出来るか分からないけど楽しそ …
  • 月日が経つのが速すぎて~
    あっという間にゴールデンウイーク目前ですね!!良い陽気になってきました。 さてさ …
  • まもなく満開ですね~
    今年も桜がきれいに咲いてきましたね!一気に満開になりそうなので早くパトロールに行 …