いつも美味しい紅茶を
笑顔と共にお届けくださる
Raiyさんの、期間限定夏のお茶!
みんな大好きジュエリーブルーが
今年も入荷しましたよ~

ティーバッグ5個入 ¥700
10個入 ¥1000
20個入 ¥1800
リーフ 100g ¥2000
爽やかなブルーのパッケージは
10個と20個になります~
ご自宅用に!プレゼントに!!
この夏も美味しく元気に過ごしましょう!
Raiyさんは水曜日に
ベッコのご近所でティースタンドを
オープンなさっていますので
ぜひそちらにもいらしてくださいね~
夏はティーソーダ、おすすめです!!
むし暑くなってきましたが
久々に大家さんのアジサイが
キレイに咲いてます~♪


いい色~かわいいですね~
ベッコのアジサイは…
ほんの少し

おぉ、そういえばこんな色だったな~
と数年ぶりに思い出しました笑




